工事が終わって、新しい生活が始まります。しかし、そこから不具合や欠点が発見されることもあります。分銅工務店はお客様がお住まいになってからのサポートもアフターメンテナンスもしっかり対応しています。その他にも気になることや相談がありましたら気兼ねなくお問い合わせください。
お客さまへの心がけ
![](https://www.bundo.co.jp/archives/001/201710/3cb181317bf2ff19007332593a38f6d2.png)
施工前の心がけ
- お電話には丁寧に対応し、迅速に行動いたします。
- ご近所様や管理人様へ「工事のお知らせ」を不快にならないよう丁寧にご挨拶いたします。
- リフォームイメージをつかんでいただけるよう、メーカーのショールームを担当者がご案内、実物を見ながらご説明させていただきます。
![](https://www.bundo.co.jp/archives/001/201710/162679a5e542c7b9f3b0431d21031c8f.png)
施工中の心がけ
- 担当者、現場責任者はご近所様に不快にさせないよう行動します。
- リフォームの状況は随時お客様にご確認いただける環境をととのえます。
- 留守中でも安心していただけるよう、責任を持ってお客様のカギを管理させていただきます。
![](https://www.bundo.co.jp/archives/001/201710/0a0d156c5c761021375313c4fa5ee3fa.png)
施工後の心がけ
- お引渡し前にお客様とご一緒にリフォーム検査、動作確認をいたします。
- 小さいことでも何か問題がございましたらすぐに対応いたします。