お客様からのお問い合わせ

電話、メールFAX、来店等、お客様に合った方法で、お客様のお住まいに対するご不満点やリフォームへのご希望などお気軽にご相談ください。




ご要望のヒアリング

お問い合わせ内容から要点をまとめて担当者がより良いご提案をする為にご家族皆様のご希望やご不明な点などをお伺いいたします。




現場調査

担当者が訪問し、お住まいの調査、工事内容、工事期間等の打合せをさせていただきます。




リフォームプランのご提案

ご要望のヒアリング、現場調査を元に3Dパース、間取り図、家具配置図等の完成イメージを作成し、ご提案いたします。




お見積書の提出

リフォームプランのご提案からグレードの変更や工事の追加、変更等をお伺いし、最終のご予算に応じたリフォームプランのお見積書をご提出いたします。




ご契約

リフォームプランとお見積書にご納得いただきましたら正式なご契約に進みます。その時に内容にご不明な点、不安がある場合はその問題が解消されるまでご契約はいたしません。問題がすべて解消されるまでお話をさせていただきます。




工事準備

お客様の日常生活を考えて無理のないように工事日程を考えさせていただきます。また、工事前にはご近所様へのご挨拶も行い、マンションの場合での工事届けの要否確認もいたします。




工事中

担当者、現場責任者が現場管理を行います。工事品質はもちろん、お客様の気になった点がございましたら工事途中でもお話させていただきます。




お引渡し

お客様とご一緒に完成したお部屋の確認をさせていただきます。居住中のリフォームにつきましては完成し次第随時お引渡しとなります。




アフターケア

お住まいのパートナーとして工事後もお住まいの問題に迅速に対応させていただきます。